CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
米子市にオープンした女性専用コインランドリーAKI-Laundryです。
コインランドリーお得情報のお知らせや日々の徒然日記を綴っています。
| main | 女性専用コインランドリーOPEN! >>
ランドリーワゴン作成中です!
0

     

    12月に入りました。

    17日のオープンがいよいよ迫ってきましたが…

    本当にオープンできるか少し心配です…(゚´ω`゚)

     

    5日にはコインランドリーの機械も搬入予定です。

    スケジュール表を作って、やらなければならない事を書き出してみました。

    オープンまでに準備することがまだまだいっぱいあります(うェ´)

    そして、頭の中もいっぱいいっぱい(うェ´)

     

    今日は作りかけのランドリーワゴンのかごを仕上げています。

     

    初めて大きいかごを作成したので大変でした〜〜!!

    最後の編み紐が5mもあるので編むのも大変です( ´艸`)

    斜め掛けにしようと長さを計ったのですが、クロス掛けした方が丈夫そう。。

    思っていたより可愛く出来上がりそうなので大満足です。

    手作り感いっぱいですよね^^;

     

    粗品用の籠もあと50個は作っておきたいです。。(゚´ω`゚)

    頑張らなくっちゃ!!!

     

    | エコクラフト | 10:27 | comments(1) | - |
    今日、開店ですね!
    おめでとうございます
    土地から買ったんですか?
    | 七海 | 2016/12/17 11:03 PM |